春の気配がしますね~。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

DSC_0681「春の気配」と言いながらの なぜか、サボテンですが、ご無沙汰しております事務員さんです。

こちらのサボテンですが、事務所にいつも(当たり前ですが)居てるサボテンさんです。

そう、『居てる』感がありまして、サボテンには話しかけるとよく育つ。。。???らしいのですが、

いつも、お店でのお話を一番よく聞いているのが、こちらのサボテンさんです。

もし、しゃべることが出来れば、かなりの営業成績になるのでは!?

実はすごいおしゃべりだったら、それはそれで、困ってしまいますね。

いつも、ほったらかしなので、たまにはやさしくしてあげないと。。。

今度、鉢を買い換えてあげたい事務員さんです。

<♪春よ来い、早く来い~♪>

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

賃貸住宅サービス 池田駅前店

池田市菅原町6-13

TEL:072-748-4146

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆