夏真っ盛り!!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

DSC_1029夏なので、暑いのは当たり前なのですが、ほんとに暑いですね。

台風も過ぎて、ほんとに台風一過の天気ですね。

みなさま、夏バテはされてないでしょうか。

お店の前ですが、木陰が出来ており、涼しげな一枚が撮れた

(と自分では思ってます)ので、載せてみます。

なるべく涼しく過ごしたいですもんね。

とはいえ、かなりの暑さがまだまだ続くようですので、

水分補給をしっかりして、栄養もしっかり取って

睡眠もしっかり取るように心がけてくださいね。

来週の19日(土)は猪名川の花火大会があります。

ど~ん!ど~ん!という音が響き渡るのが楽しみですね。

これこそ夏本番!!

楽しみたい時に楽しめるよう、

体調には気を付けてお過ごしくださいね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

賃貸住宅サービス 池田駅前店

池田市菅原町6-13

TEL:072-748-4146

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆