食欲の秋Part13!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

FullSizeRenderみなさま、こんにちは!

本日はまた良いお日柄ですね~!

冬に備えて順調に脂肪を蓄えている池田店の社員ですが、

本日のメニューも、とっても美味しい『アジト』の

”豚ロースの蒲焼定食”750円です。

このボニュームにこの値段、ですので、確実に池田店社員の胃袋を

満たしてくれるメニューですね。

ご飯がすすむメニュー間違いなしです。

前回のブログでも『アジト』さんを書かせていただきましたが、

1階のみかと思っておりましたら、2階があるので、

2階では宴会も出来るそうです。失礼致しました。

ランチのみでなく、夜のメニューがとても豊富ですので、

みなさまの胃袋もきっと満たしてくださると思いますよ~!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

池田市菅原町6-13

賃貸住宅サービス 池田駅前店

TEL:072-748-4146

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆